大盛況!容器包装簡素化展示inゴールデンマーケット

 7月27日(日)札幌ドームで開催された「ゴールデンマーケット」に容器包装簡素化展示を開催しました。

 来場者10,000人以上と、雨天の中、たくさんの市民が参加していました。

 初めてゴルマ会場展示は、準備していた景品800個は3時間30分で無くなり、座る暇もなく、押し寄せる市民の波に汗だくでの対応でした。

 参加者は、簡素化展示とレジ袋の両面アンケートに、丁寧にお答えいただき驚きました。

また、『どっちを選ぶ?』アンケートでは、ゴルマならではの一般市民の率直な意見が聞け、それが数字に出ていることに驚きました。

 景品提供をご協力頂きました越後製菓㈱さま、福山醸造㈱さま、ヤクルト㈱さま、札幌市さま、本当にありがとうございました。

また、搬入・展示・搬出とご協力頂きました連絡会メンバー述べ21名の皆さま、本当にありがとうございました。

 

●日時:7月27日(日)、●会場:札幌ドーム、

●入場者数:10,000人(未確定ですが、1万人以上)

 

※場所は、なんと!入口すぐ横で、日ハムが普段使っているベンチ前(歌屋の看板下)でしたので、人通りは最高の場所でした。

容器包装簡素化展示inゴールデンマーケット報告(HP用).pdf
PDFファイル 462.3 KB